昨日はゆっくりできました。 トナも一日中わりとのんびり過ごせました。 涼しかったからかな お庭の草取りしてる時も玄関前でまったりしていました。 息子は来週再試の彼女と学校で勉強した後バイトに行き、一日中留守でした。 夏休みに入って映画デートや勉…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。