合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

あつい!🔥

毎日暑いですね😓

そして、3日つづけて、夕方豪雨と雷⚡️!

どうなってるんでしょう😵‍💫

 

息子はようやくテストが終わり(再試の心配はあるけれど😱💦)、昨日部活に行く!と出かけました。

 

私が、えー!こんな暑いのに、みんな来るの?

と聞くと、みんな来る!との事。

全国大会へ向けてやる気満々らしい。

 

そして、全国大会の組み合わせを見てびっくり‼️😳‼️

 

前回まで団体戦4人で、1人足りずに、1つ負け(しかも相手チームは1番弱い人が1勝をあげることになる)

という、ものすごいハンデで戦ってきたのに、今回は11人参加!

なんと2チームも出る😳‼️

 

名前だけでも貸してほしいと足掻いていた前大会までの苦労を思うと😭

 

本学部(4年制)のインカレ(全国大会)に刺激を受けたのでしょうか?

 

卓球の月刊誌卓球王国や、卓球専門メディアRarrysの取材を受け、すごい盛り上がったインカレを受けてのやる気なのか?

 

はたまた、全国大会で3位以内に入賞すると、学内で表彰され金一封もらえることがわかったからなのか🤭?

 

なんにしても、11人もの仲間と試合に出れるなんて😆‼️

 

いつも4人だと、決勝とかになると、応援の数でアウェー感がでるだけに、11人は頼もしいです😊

 

昨日35度の中

f:id:goukakuigakubu:20230729123541j:image

嬉しそうにオールジャパンTシャツを着て、2時間かけて部活に行ったところ、熱中症アラーム警報が出てて、部活中止😭💦

 

せっかくのやる気に水をさされました😓

 

どんまい👍

 

息子たちの熱い夏、まだまだ続いてます!

 

熱いのは良いけど、暑いのは🥵

もうそろそろ落ち着いて欲しい😌

 

f:id:goukakuigakubu:20230729124146j:image

暑いニャー

f:id:goukakuigakubu:20230729124221j:image

暑いワン