合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

センスが🤭

f:id:goukakuigakubu:20230716065547j:image

一足先にインカレ会場である横浜から帰ってきた主人。

 

せっかくの中華街で食べたのは、上の肉まん?だけ😅💦

 

私たちのお土産は

f:id:goukakuigakubu:20230716070108j:image

うーむ🤔

娘は24歳💦

 

卓球クラブのSさんには

f:id:goukakuigakubu:20230716070151j:image

ビール🍺

これはシックでカッコいい😆‼️

良かった😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230716070311j:image

彼氏を紹介してくれたり、息子の大学の先輩で卓球部入部の段取りもしてくれたMちゃん家も、横浜っぽいお菓子で良かった😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230716070108j:image

なのに、なぜ?

自宅お菓子だけ、こんなかわいい感じのバラのお菓子😅💦?

 

Sさんのビールが瓶ビールなので、重かったらしく💦

スポーツバックで行ったのを後悔したらしいです💦

 

やっぱり旅行はコロコロ付きの旅行バックが便利ですね😊

 

今日23時くらいに自宅に着く息子。

 

テストが始まるから😭

休みなく勉強📖です!😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20230716071151j:image

帰ろうとすると、いつも車の下に😅

寂しいのかなー🙄

f:id:goukakuigakubu:20230716071508j:image

このぬいぐるみ貸してあげようかなー🍀