合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

帰ってきたー!

2日分の着替えしか持っていかなかった息子💦

 

嬉しい誤算の勝利ですね😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230717172717j:image

オールジャパンTシャツを2枚買ったので、上着は足りるとして、下のズボンはまぁ、そのまま😅

 

靴下とトランクスだけはどうにもならないので、コンビニで購入してねってことで😅

今、便利ですよね😊

 

男子決勝戦愛知工業大学✖️明治大学

 

明治はダブルエースの戸上君がケガで不参加の為、最初から苦しい戦いでしたが、愛知工業大学も決勝まで割と苦戦しながらでしたので、どうなるかな?と思いましたが、結局は愛知工業大学が優勝!

去年のリベンジを果たしました。

 

息子は近くで見て、やはり、気迫を感じ、感動したようです。

 

f:id:goukakuigakubu:20230717173846j:image

4泊5日、無事に帰ってきました。

 

いつもは口数少ない息子ですが、愛知工業大学の選手とかには、いわゆる追っかけの子たちがたくさんいた!とか、木造君や吉田さん(2人とも卓球選手)が見に来ていたとか、卓球のことならば饒舌な息子😅💦

 

いつまででも喋りそうです🙄💦

 

が、テストが待ち構えてます💦

 

テストが終わったら、またゆっくり聞くね😆

 

とりあえず、勉強だねー!😵‍💫💦

 

 

f:id:goukakuigakubu:20230717174611j:image

毛布をコインランドリーで洗おうと思って、玄関に置いていたら、トナが😅💦

こたつもだけど、毛布も好きだねー💦

f:id:goukakuigakubu:20230717175015j:image

ゴーちゃんは暑がりのようで、いつも日陰にいます。

 

f:id:goukakuigakubu:20230717204528j:image
f:id:goukakuigakubu:20230717204525j:image
f:id:goukakuigakubu:20230717204531j:image

暑いと、ついつい単品ものばかり食べてしまいます💦


f:id:goukakuigakubu:20230717215928j:image
f:id:goukakuigakubu:20230717215925j:image
f:id:goukakuigakubu:20230717215934j:image

そして、冷たいものばかり飲んでしまいます😅💦

 

夏バテしてしまいそう😵‍💫💦

 

テスト前だし、家族が揃ったし、明日からまたきちんと料理を頑張りまーす✊