合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

寝不足😵‍💫💦

息子がK先輩と岩盤浴に行きリフレッシュした日、前にSクラブを紹介した卓球少年とSクラブで待ち合わせ。

 

汗を流した後に、卓球をしてまた汗をかく😅💦

 

若いって素晴らしい😆‼️

 

K先輩も卓球好きだな😅💦

 

2人がかりで教えて良い練習になったようでした。

 

そして、嬉しいことに、クラブに入るとのこと😆💕⤴️

 

Sさんも嬉しそうにしていたそうです😌

 

それから4年制(4年間で卒業となる学部)の試合にはもう出場しないので、来年からはクラブに所属して試合に出ることを伝えました。

 

息子は大学は自宅と違う県にあるので、大学に所属すると、地元の試合には県をまたぐので出場できなかったのです。

 

全国に行くチャンスはなくなったけれど、地元の試合に参加して、クラブの名前をビシバシ宣伝しなきゃ😆💕

 

トナは

f:id:goukakuigakubu:20230917222616j:image

あせも?がよくならず、前両足も噛み出したので、病院へ

 

順番待ちしてる時のトナの顔🤭

病院がすごく怖くて嫌いなんです😅💦

 

飲み薬をいただきました。

 

今度は効くかな?

 

昨夜は痒みで寝れなかったので、一緒に寝る私も寝不足😴

 

今日は寝てくれるかな?