新しい週が始まりました。
今週も娘の就活関係で忙しくなりそうな予感です。
冷静を装ってはいますが、内心は😵💫
木の上に立って見ると書いて親!
木の上に立って見るくらいの子どもとの距離も必要って、この漢字、一文字でいろいろな戒めを込めてるなー😅
息子がギア急に上げ、しかもスタートから息あがってるのを見て私は、木から降りて息子の周りをバタバタして大丈夫?と様子を伺いたいのを我慢するため、貯め代さんの流し台掃除を決行!

寒冷地なので、台所は洗面所を兼ねてます。
なので歯ブラシとかもあります。

掃除後、物はなかなか減らせませんでしたが、掃除をした!ってことで気分スッキリ😊

水気を拭き取ると気持ちいい😆‼️
これでいくらか気分落ち着いたのですが、私もギアを上げさらに

こぼれ種で勝手に成長した大葉たち!
穂紫蘇の塩漬けも作ったし、葉は硬くなったし、
さよなら!

まだ収穫出来そうなピーマンとハーブは残しました。
草取りは無心になれます。
いくらか落ち着いてきた私。

夕方また一緒に散歩に行って、この写真の息子の笑顔を見て、ようやく木の上で秋風を感じる事ができました😌
にいにを癒やしてくれてありがとうトナ😊
今日お弁当

今日お昼は

半額シールじゃないけど半額なんです😊
賞味期限昨日だったけど😅

おでんの牛すじもいれてみました。

食べたい?
チョコはダメなのよ🙄


セブンイレブンのこのアイス評判通り美味しかったです♪