合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

夏も終わると実感

昨日は半袖では寒く長袖で過ごしました。

あー、夏も終わりかなー😮‍💨

買い物に行ったら

f:id:goukakuigakubu:20210909144114j:image

冷やし中華が賞味期限がまだまだなのに半額に😳

シーズン終了のため!ってポップが。

こんなとこにも夏の終わりがきてるわ😮‍💨

f:id:goukakuigakubu:20210909144611j:image

セブンに寄ったら栗のアイス😆 

これすごくおいしかったです!

秋がきてるわー😊

f:id:goukakuigakubu:20210909144951j:image

息子が予備校からこのようなものを!

冬期😳直前😳‼️‼️‼️

秋越して冬きてるー😵‍💫😭🤣

 

だ、大丈夫ですよ😅

木の上に立って、秋風を冷静に感じてます😑

ちょっと寒くて、あとちょっとお財布がすっからかんになりそうで震えてるだけです😑🍂💸

 

f:id:goukakuigakubu:20210909150104j:image

トナの顔見たら、どんな時でもホッとします😊

f:id:goukakuigakubu:20210909150410j:image

渡辺美奈代ちゃんアドバイス、縦半分にご飯にしたら詰めるのも楽に😊

レタスが高いから困った😮‍💨

コロナ禍で冬のボーナスも冬の感じ😨

春ー!春よ早く来てー!と祈る私です🙏