合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

落ち着きました😌

昨日パニクってた私も、ようやく落ち着きを取り戻しました😅

 

ひたすら家事をして、悪い方向に考えないようにしました。

心配したって仕方ない!

結局そこに落ち着くんですよね😊

f:id:goukakuigakubu:20210908110305j:image

昨日夕飯キーマカレーにしました。

f:id:goukakuigakubu:20210908110343j:image

昨日家事ヤロウで同じようなものをキムタクが使ってて、便利さに衝撃受けてました!

その商品は2800円くらいでした!

同じような機能で300円はやすーい!

昨日のキーマカレーの玉ねぎと人参ももちろんこれでみじん切りに。

早い😳‼️

f:id:goukakuigakubu:20210908111037j:image

お弁当のっけ盛りは、縦半分にごはんを詰めた方が盛りやすいと、渡辺美奈代さんブログで。

へー、なるほど😳

と、さっそく今朝やってみました!

f:id:goukakuigakubu:20210908111227j:image

無心になるには、草抜きが1番!

涼しかったけど、蚊が😵‍💫

少し血を分けてあげました😑

f:id:goukakuigakubu:20210908111353j:image

え?草が少し残ってる?

f:id:goukakuigakubu:20210908111432j:image

おかのりの芽が、こぼれ種で😆

寒くなる前に収穫できるかな?

f:id:goukakuigakubu:20210908111543j:image

トナは草抜きする私を見張ってます😅

f:id:goukakuigakubu:20210908111634j:image

私の靴下返してください。

f:id:goukakuigakubu:20210908113507j:image

いつものように、お値打ち品も買いに行きました。

 

こんな風にいつもと変わらない時間をいつもと同じように家事をして過ごし、トナに癒されて落ち着いた私です。

 

子供たちがコロナに感染したわけではないんだし、

私ったら何をそんなにパニクってたんだろう?!😓

反省反省😌

昨日も皆様のコメントに救われました😊

コメント下さった方々、ありがとうございました🍀