合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

元旦

f:id:goukakuigakubu:20230101121418j:image

昨日大晦日、紅白を見てたら、トナは一足先にねんね😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230101121605j:image

朝ごはんは、気持ちおせちです。

お雑煮に入れる青菜が高くて、省略😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230101121722j:image

数の子はみんな好きなので、塩抜き、皮剥きと手間がかかりますが、頑張りました。

数の子は子孫繁栄!

一つよろしくお願いします🥺

 

f:id:goukakuigakubu:20230101121905j:image

元旦といえども、トナの散歩はいつも通り😊

 

元旦ですが、いつもと変わらない一日に、感謝感謝です。

 

f:id:goukakuigakubu:20230101122344j:image

お昼は、昨日の鍋に麺を入れて😊

 

明日お肉が安くなってたら、すき焼きとかにするねーと言いつつ💦😅

 

休み明けで肉が安くなってるのが毎年パターン。

 

明日も🙄😅💦どうかな?

 

ブログで知り合った方々、今年もどうかよろしくお願いします🍀

 

f:id:goukakuigakubu:20230101122715j:image
f:id:goukakuigakubu:20230101122718j:image 

トナもよろしくお願いします😊

3coinで半額の150円だったアヒルのぬいぐるみ。

トナ気に入ってます😅