合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

まだまだな💦親子

昨日娘のお持たせの一つにおでん🍢を作りました。

 

いつも鍋に入れる品を一品持たせます。

毎回同じ入れ物に入れます。

少し防水加工されたやつ。

 

他にもいろいろ持たせたのですが、車から降りる時、娘が全部持てたって言うから、???おかしいなー?

 

たくさん袋分けたのに、数少ないなー?

 

部屋に入って、荷物の整理をしてて気づいたのですが、温かい品、冷凍の品、汁物って分けてたのを一つの袋に詰め込んでるではないですか?!😳‼️

 

そして想像通り、おでんの汁が若干漏れてて、カバンは洗わなきゃだし、一緒に入ってたポーチとかもびっしょり💦😓

 

大人気なく、久しぶりにグチグチ言ってしまいました💦

 

まー、すぐに反省して、娘には言い過ぎだね、ごめーんって伝えましたけど😅

 

まだまだ子供の私たち親子😊💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230123214107j:image

昨日のお値打ち品は、玉子と味噌。

ただ、30%引きだと、値上げ前くらいの値段になるだけでお得感がない💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230123214231j:image

朝ごはんは、この間半額で購入した牛肉で肉豆腐。

f:id:goukakuigakubu:20230123214319j:image

お昼は、肉豆腐にうどん追加して、肉豆腐うどん

f:id:goukakuigakubu:20230124065918j:image

夕飯は、娘リクエストのチキンライス、野菜サラダ、いちご🍓

 

f:id:goukakuigakubu:20230124065957j:image

いちご🍓はお値打ち品で心配したけれど、美味しくて、当たりでした。

 

今週は、鼻炎の薬やら、トナのガムとか週の初めから出費が多かったので、調整しなければ😵‍💫

 

って、物価高が凄すぎて😱

どうなるー😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20230124072650j:image
f:id:goukakuigakubu:20230124072654j:image

トナはマイペースだね😅💦