合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

猫、3匹?!

f:id:goukakuigakubu:20230302132637j:image

買い物パトロールに出た先で、今年豊作だというイワシが😳‼️

やすーい😆‼️

 

これはゴーちゃんロクちゃんにピッタリ!

 

何かいるものがあったら言ってくださいね!って言ったものの、遠慮もあるだろうと思い、勝手にお値打ちなものをOさんにも。

 

f:id:goukakuigakubu:20230302133152j:image
f:id:goukakuigakubu:20230302133149j:image
f:id:goukakuigakubu:20230302133155j:image
f:id:goukakuigakubu:20230302133159j:image

半額シールなんてついてるものをあげるのは失礼になると考える方もいらっしゃるとは思うけれども、私ならついてる方が嬉しいから😅💦

 

私はお礼にお赤飯を頂きました😊

f:id:goukakuigakubu:20230302133650j:image

 

そして、朝嬉しいLINEが😊

f:id:goukakuigakubu:20230302133744j:image

Oさんが、気を悪くしない性格でよかったです😊

 

我が家もお値打ち品で

f:id:goukakuigakubu:20230302133927j:image

ストーブでおでん

f:id:goukakuigakubu:20230302134013j:image

お赤飯おにぎり、おでん、豚汁

f:id:goukakuigakubu:20230302134122j:image

チキンライス

f:id:goukakuigakubu:20230302134140j:image

餃子、水菜サラダ、焼きイワシ、味噌汁

 

などなど作りました😊

 

ゴーちゃんロクちゃんはやはりご主人がいて嬉しそう😊

 

家の前に2匹で座ってる!って思ったら、あら?

もう一匹?!

 

え?!

え😳‼️

キツネ🦊じゃーん!

 

キツネは私を見たら、そそくさ逃げて行きました💦

 

たぬきは住宅地まで出てくるけど、キツネは用心深く、田舎でも見かけるのは稀。

 

なのに、私がみた光景はどう見ても、猫2匹と日向ぼっこしてた😅

 

2匹はどうやら、キツネ🦊にご飯をわけてあげてるみたいです😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230302134805j:image

僕はわけてあげないからね!ってトナ。

大丈夫🙆‍♀️

ちゃんとトナのは家にあるからね😊