合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

上には上がいる!

f:id:goukakuigakubu:20230215120140j:image

節電を頑張ってる我が家ですが、電力を何にどれだけ使用しているかを見る事もできるとわかって、さっそく見てみました。

 

10年以上使っている冷蔵庫が意外に電力を使用してなくてびっくりしました。

 

やはり、エコキュートとエアコンが電力の大半を占めてるみたいです💦

 

寒冷地なので、仕方ないかなー🙄💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230215120542j:image

すごく節電しているつもりですが、100位当たりで39位らしいです😅

 

皆様けっこう節電されてるんですねー😳‼️

 

びっくりしました‼️

 

お風呂にペットボトル3リットル入れてるんですが(節水節電の為)、足に挟んで筋トレをしています。

 

身体も暖まるし、腹筋鍛えてれてる感じがします😊

f:id:goukakuigakubu:20230215122051j:image

f:id:goukakuigakubu:20230215121027j:image

このお値打ち品で

f:id:goukakuigakubu:20230215121057j:image

お昼ごはんに、納豆とろろ蕎麦を作りました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230215121158j:image

ふと気づいた一枚

トナとプー対トムとジェリー🤭

 

今から、娘のアパートへおかずを届けに行きます。

甘々な母親ですが、私としては、仕事のグチなどを言わない娘の顔を見て安心したいんです🙂

 

てへっ😆💕