合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

久しぶり😆

今日は久しぶりに友人とランチしました!

コロナ落ち着いたとはいえ、友人は施設関係勤務なので、テラス席で食べれるところで😊

 

ランチなんてどれくらいぶりだろう!

この間彼女とチョロッと立ち話しただけで、ゆっくりしゃべるのなんて一年以上なかった。

コロナめー😤

 

彼女は他人の悪口を言わない人なので、おしゃべりしていて本当に楽しいんです😌

 

彼女は彼女で職場が若い子ばかりで、オバタリアンの会話楽しいー!って言ってくれて、私も嬉しい😆

 

息子と彼女の娘さんが高校の同級生なんですが、いわゆるママ友ではなく、元同僚です。

同じ職場で、高校で子供たちが一緒になったので、流れ的に友人になったママ友とは違って面倒なところがないです。

 

一緒に居て楽(らく)な人で楽しい人ってなかなかいないですよね?

 

まー、話すことは、子供のこと、お金がないこと、老眼になったやら、腰がいたいやら、そう!オバタリアンの定番のものばかり😅

 

話す内容は暗いのに、やっぱり楽しいから不思議です🤗

 

久しぶりにリフレッシュできました!

また明日から頑張ろう!

 

f:id:goukakuigakubu:20211014171915j:image
f:id:goukakuigakubu:20211014171918j:image

久しぶりにクリームソーダ飲んだ!

包み焼きピザ、ポテトを食べました♪

美味しかったです😊

f:id:goukakuigakubu:20211014172036j:image
f:id:goukakuigakubu:20211014172033j:image

昨日は魚関係ちょうど半額シール貼ってました😆

肉も少し残ってました😊

f:id:goukakuigakubu:20211014172143j:image

今日は息子の弁当のみ!

昨日の半額肉使って、ハンバーグと牛肉炒め

f:id:goukakuigakubu:20211014172255j:image
f:id:goukakuigakubu:20211014172253j:image

公園にカニがいました!

怖がるトナ!

この後トナ対カニ🦀戦い始まりました。

トナの負けでした。