合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

素敵な人

世の中には魅力的な人がいる✨

人生の中でそう多くは出会わないのが残念😅

(私の見る目が濁ってるせいもあるかも😚)

 

この土地に来て、そう多くない数人のうちの1人に、朝偶然出会った😊

子供が同級生なので卒業式に一緒に出席して以来だから5ヶ月ぶり。

 

Wさんは障害のあるお子さんのサポートをする事業所勤務なので、コロナの関係上、お茶や食事をするわけにもいかないので、本当に久しぶり!

 

Wさんは出勤前にコンビニに、私は娘の送迎中にWさん見つけコンビニに😊

 

ほんの5分くらいのおしゃべりだったけれど、楽しかったー😆

 

Wさんは誰にでも同じように接して(野球の大谷くんか?!)、家族のことや私みたいに親しい人には毒を吐いたりもして、完璧過ぎない良い人なんです!

そこが私のツボなのかもしれません☺️

 

Wさんみたいになりたいなーと思うんだけど、なかなかなれません😅

 

別れ際に、コロナ落ち着いたら3日間合宿しておしゃべりしようね!と言って笑いあいました🤣

 

早くコロナ落ち着いて欲しいなー😓

 

f:id:goukakuigakubu:20210720114917j:image

こぼれ種から勝手に成長した大葉が取り放題!状態

f:id:goukakuigakubu:20210720115034j:image

今日はこの無人販売

f:id:goukakuigakubu:20210720115110j:image

ナスと枝豆購入、もちろんどちらも100円!

枝豆は両端を切ってあって(塩味がしみこみやすいように)100円は安い😆

f:id:goukakuigakubu:20210720115219j:image
f:id:goukakuigakubu:20210720115214j:image

昨日悪天候で夕方お値打ちでした😳‼️

f:id:goukakuigakubu:20210720130619j:image

今日は牛肉と野菜炒めのっけもり弁当

f:id:goukakuigakubu:20210720130720j:image

お昼ごはんは、しらすと桜エビ丼、生姜味付け揚げ焼き、セロリ浅漬け、モロヘイヤおひたし、豚汁、スイカ

f:id:goukakuigakubu:20210720130933j:image

面白いトナ🤣

f:id:goukakuigakubu:20210720131016j:image 

暑いから帰るってトナ😚