合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

結果出ました!

ドキドキして待つこと30分。

 

馬蹄腎が原因と思われます、と先生。

 

???

 

もともと腎臓が1つしか動いてないって言われてたけど、よくよく説明をきいたら、私の腎臓2つが1つにつながってて、その形が馬蹄のように見えるから馬蹄腎というそう。

 

2つが引っ張りあうと、腹痛やら腰痛のように痛みが出るらしい。

 

とりあえずは鎮痛剤でいいんだけれど、痛いのが毎日になってきたら手術で切り離すしかないとの事😱

 

今のところは長くて2日間横になってたけど、あとは痛くても動けたので、様子見です。

 

トナが3時間離れたら狂ったようになるから手術はなるだけ先に伸ばしたい。

 

トナはというと、まだ本調子ではないけど食欲旺盛!

 

チュールをくれくれ!と1番甘い私の前で、アイフルの CMに出てきてた犬みたいな顔しています😅

 

理由さえわかれば痛みも和らいだ気がする私🤗

 

あとはトナの下痢がよくなりますように!

f:id:goukakuigakubu:20210501103718j:image
f:id:goukakuigakubu:20210501103721j:image

チュールをちょうだい!とトナ