合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

結果を聞きに病院へ

今日は結果を聞きに病院にきました!

 

トナではありません。私のです😅

 

土曜日なのに予約してあったのもあるけれど1番のり!です。

 

初めて予約ありでの機械の受付です。

 

自信なさげに見えたのか?年配の方が寄ってきていろいろと教えてくださりました😊

 

今は先生待ちです。

 

トナは朝起きたら、自分の部屋の屋根をジャンプしたみたいでおとしていました。

屋根がおトイレの上に落ちてて、水のようなウンチが😓

 

私の顔見るなり、トイレがなかったんですよ!という顔。

 

下痢はしてたけど、元気も食欲もあり安心😊

 

ただ😓

 

いままで薬もパクパク食べてたのに、噂のチュールをあげたせいか?下痢止めだけ残した😅

美味しいものの後で苦味に気づくようになったのか?!

 

整腸剤と吐き気止めは食べたのに😓

 

からして下痢止めが1番不味そうだもんなー。

 

水で溶かしチュールに混ぜたらどうだ?

 

食べましたー!😆

 

トナも私も何事もありませんように🙏

f:id:goukakuigakubu:20210501084347j:image

昨日お昼、牛丼、湯葉昆布炊き合わせ、味噌汁、サンフルーツ