合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

猫背

私と子供2人は猫背です😅

主人は普通、トナは姿勢がいいです。猫背の反対だから犬背😊?

 

そのせいなのかはわかりませんが、私と息子は腸が弱いのが悩みです。

 

昨日寝る前に、息子が電車に乗るとお腹痛くなると突然言いまして😅

 

あー、わかる!

トイレがすぐに行けないとなると不安で精神的に腸が過敏になるんですよね😅

1時間以上電車で、しかも満員なのでトイレの車両まで移動するのは不可能に近い😞

 

で、トイレ行きたくなったら近くの駅で降りればいいじゃん!

それか、トイレのある車両に乗れば?とアドバイスはしましたが、精神的なものもあるし、大事な時は下痢止め薬持たせてるので、飲むしかない!

 

下痢止めはCMでやってるやつなんですが、すごい効果あります!逆になんでそんなに効果があるのか怖いくらいです😨

毎日飲むわけにはいかないですしね😓

 

猫背を矯正すると、腸もよくなるらしいので、いろいろチャレンジはしてるんですけどなかなか😓

何か良い方法はないでしょうか?

f:id:goukakuigakubu:20210629122554j:image

おもちゃ飽きたの?

f:id:goukakuigakubu:20210629122624j:image

眠りにつく瞬間です

f:id:goukakuigakubu:20210629122737j:image

今日はのっけもり弁当🍱

f:id:goukakuigakubu:20210629122831j:image

夕飯、夏野菜カレー、しょうがときゅうりの酢漬け、サラダ