合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

若い価値観

何年か前、いや何十年か?前ルーズソックスが流行ったことがあった。

母はだらしない!と😅

なので、腰パンももちろんだらしない!😅

ガングロにいたっては、身体に悪いし見栄えが悪い!😅と。

 

確かに私もその頃は十分おばさんだったので、確かに若い子の気持ちはわからないなー😓私も歳をとったもんだなーと思った。

 

若い頃の価値観ってその年頃にしかわからないものがありますよねー☺️

 

そんな私もガングロほどではないにしても、中学生の頃のカバンを辞書とか重しをして、ゴムで留めて薄くしてました😅

厚みのあるカバンを持つのが恥ずかしいという訳のわからない価値観🤣

そんなカバンに教科書は入るわけもなく学校に置いてたりしました😅

 

中学時代は夏は麦わら帽子、冬はベレー帽が学校規定であったのですが、なんだか恥ずかしくて、校門前の風紀チェックの時だけかぶっていました。

 

今、卒業写真見るとかわいいー😍じゃん!

今ならかぶりたーい!

 

どうしてだろう?

若い頃の価値観ってどうやってできるんだろう🙄?

 

今はもうすっかりどっぷりおばちゃん、若い子の価値観だけは否定しない理解あるおばちゃんであるように心がけてます😊

f:id:goukakuigakubu:20210630161720j:image

今日ものっけもり弁当、豚こまカレー炒め弁当

f:id:goukakuigakubu:20210630161818j:image
f:id:goukakuigakubu:20210630161821j:image

お昼はまぜそばにしました。

f:id:goukakuigakubu:20210630161937j:image
f:id:goukakuigakubu:20210630161934j:image

トナ、変身出来るかな?