合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

トナが!🥶

いつも夕方イタズラをして困らせるトナ。

 

あれ?今日はどうした?

 

私の調子が悪いから心配で大人しくしてるのかな?

 

今日は大人しいねーと娘と主人に何回も言ってたら、急にゲボゲボと😨

 

途中なんかかたまりが?!

 

ぬいぐるみの耳!

 

えー!?食べてたの?

 

5回くらい吐いたので、さすがに心配で病院に!

 

吐き気止め、下痢止めとかを注射して様子見ましょうと。

 

異物(ぬいぐるみの耳😅)が出てしまったなら心配ないでしょうとの事。

 

23時まで水もご飯もダメで、トナは欲しがって

違う意味で可哀想に😭

でも元気でてきた証拠かな😊

 

心配で少しパニクりました😱

 

このまま良くなりますように。f:id:goukakuigakubu:20210430213242j:image
f:id:goukakuigakubu:20210430213239j:image

散歩の時すでに元気なかった😓

ぐったり腕枕されるトナ。