合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

近づいている😱‼️

昨日は娘が9時半から15時まで授業の日。

いつもは電車で行ってもらうのですが、コロナの勢いがすごくて、バスや電車に乗せるのが怖い😱

 

共通テスト前の大切な時!

で、往復3時間×2往復することに💨

いつもなら大学の近くで時間潰すのですが、コロナの感染怖いから一度自宅に戻ることにしたのです。

さすがに疲れました💦

 

お風呂上がってぐったり横になってると、主人が恐ろしいことを😨

 

◯◯高校でクラスターだって!

 

えっ?

おととい調査書と推薦書取りに行ったよね?

 

そういえば先生2人と息子と変な感じに距離が離れてて、不自然な感じしたんです。

 

きっともうその時はクラスターわかってたんですね😨

 

共通テストはバスを利用して行く予定でしたが、これこそ感染の心配が😣

車での送迎になりそうです🙄

 

直前になってのコロナ大接近😱🥶‼️

どうなるの〜😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20220112230100j:image

産直の野菜を欲しがるトナ💦

f:id:goukakuigakubu:20220112230511j:image

ドンキで100円で購入したこれでお昼は

f:id:goukakuigakubu:20220112230555j:image

こんな感じに!

夕飯は

f:id:goukakuigakubu:20220112230646j:image

ペッパーランチ、豆サラダ、小松菜豆腐味噌汁。

 

高校のクラスターニュースに少しパニクってる私です😣