合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

あっという間💨

今日でブログを始めて1年になります😊

去年の今日、予備校の説明会に行く時は共通テストを終えて浪人を決めたところでしたので、なんだか先の見えない不安がありました。

 

息子、1年間本当に頑張ってきたと思います。

結果希望する医学部への道は諦めましたが、それもまた良い人生経験になったと思います。

 

もともとのやりたい事であるがんの研究の夢はまだ叶えられる可能性があります。

 

やりたい事があり、楽しく、充実感を持って生きていってくれればそれでいいと思ってます😊

なんなら生きてるだけで丸儲け🙆‍♀️です😆‼️

 

息子の先の見えない不安を書くことで、自分の気持ちを整えようと始めたブログでしたが、いつのまにか節約ブログや日常生活ブログに脱線💦

 

にも関わらず、いつもあたたかいコメントやスターやブコメありがとうございます😌

 

息子の受験が終了しても(しなかったらどうしよう😵‍💫😅💦)引き続きよろしくお願いします。

 

f:id:goukakuigakubu:20220213192332j:image

僕のこともよろしくお願いします。

トナ(チワワとミニチュアダックスのミックス犬、2歳です。正式名称はトナカイです)。

f:id:goukakuigakubu:20220213192509j:image

笑点ハナコが犬というコントしたら、トナすごく反応!で、携帯でも反応を見たら2回目はいまひとつの反応。犬でもオチがわかってるとダメなのかしら😅

f:id:goukakuigakubu:20220213211830j:image

娘の勤務地近く産直で、大根2本80円!赤かぶ4つ100円!やすーい😆‼️

私が住みたい😊