合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

不安

市内の高校のクラスターはどんどん増えています💦

80人弱程のようです。

近くの高校も2校程休校になったようです。

 

予備校の方から面談にくるように言われましたが、受ける大学の情報などはラインでお願いしました。

とりあえず、私立を1つ受けるまではコロナに感染することと、濃厚接触者になることをできるだけ避けたい😮‍💨

 

オミクロンは症状が軽いみたいに言われてますが、息子が感染して軽くすむという保証がないので、受験日に体調がどうなるかはわからないですから😵‍💫

 

今日バンザイシステムの入力ができるようになるので、今日はとりあえずその作業に追われるかな?

 

バンザイしてくれるところがたくさんあるといいのですが。

 

得意な数学が難化で思うような得点出来ず、理科も期待した程なく、唯一9割の世界史、国語は志望するとこは得点が圧縮されるのでなかなか厳しくなりそうです😵‍💫

 

クヨクヨしてても仕方ないので、バンザイしてくれる🙌ところを探すしかありません😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220118223645j:image

退屈なトナは眠そう😊

f:id:goukakuigakubu:20220118223736j:image

f:id:goukakuigakubu:20220118223858j:image

お昼はガーリックパスタ、サラダ、みかん🍊

f:id:goukakuigakubu:20220118223939j:image
f:id:goukakuigakubu:20220118223936j:image

夜は海鮮鍋。朝はこのスープでオートミール雑炊にしました😊

f:id:goukakuigakubu:20220118224111j:image

主人にはこうしたもので、なるべくお腹いっぱいに!

以前みたいに揚げ物やらはなるべく避けてます。

オートミールだとおかずにボリュームがないとお腹空くので品数増やすのが大変です💦