合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ダイエット経過報告

昨日もたくさん労いのコメントありがとうございました😌

 

息子は疲れは感じるもの、前向きに勉強に取り組んでると思います。

こんなに勉強をして、予想外の結果は生まれて初めての経験だと思います💦

ショックで立ち直れないのでは?と心配しましたが、理系の平均点は去年より60点下がったとのこと。

ちょうど息子の成績くらいの層が軒並みやられたみたいです💦

 

さて連日受験のことばかりでしたので、今日は主人のダイエットの経過報告をしたいと思います😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220117213003j:image
f:id:goukakuigakubu:20220117213006j:image

26日間で、体脂肪が18.4➡️15.5

体重が69.3➡️66.6

と、順調です😊

f:id:goukakuigakubu:20220117213419j:image

今日のお弁当はスープジャーに野菜スープを持っていきました。

 

一日に大体2回オートミールを米化して、おかずは普通に食べてます(揚げ物とかはないけど)。

 

間食はナッツやヨーグルトにしたり。

頑張ってますね😊

 

子供のことはほとんど率先して協力してくれる主人。

共通テストの送迎も2日間してくれました。

 

イカロリーな美味しいものをたくさん食べさせてあげたーい😆‼️

 

目標体重65キロになったら、3食白ご飯食べてねー😘

 

f:id:goukakuigakubu:20220117214756j:image
f:id:goukakuigakubu:20220117214759j:image

左方向安全確認してるトナ😊

心配しないでください!運転はしてません😅