合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

命日

昨日はトナへのコメントありがとうございました😌

昨日の朝無事にティッシュらしきもの出ました!たいした量ではなかったです。

それよりも、ティッシュと一緒に輪ゴムが😳‼️

この輪ゴムが原因でどうやら吐いたり、下痢になったみたいです😅

どこで食べたんだろ?😮‍💨

 

治療費は?ってコメントありましたが、保険に入ってるので半額の2200円でした。

前スポンジ飲んだ時は、もっと大変な治療で同じくらいだったので、今回の病院はちょっと高めかな💦

 

 

息子の心配、トナの誤飲で忘れそうでしたが、昨日は母の命日でした。

 

行事は大切にしていた母、私が命日忘れようものなら化けてでてきます😅

 

お寺に行って、帰りにお供えものを買って帰りました。

 

母は戦前の生まれで、それなりに苦労をし、貧乏をして大変だっただろうなとは思います。けれど時代が時代でしたから💦

私から見たら幸せな人生だったと思うのですが、なかなか本人がそう思えずに亡くなってしまいました。

それが私の中でいつまでも心残りです😓

むこうで幸せに楽しくやってればいいのですが😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220109175908j:image

コメントでこのスープ美味しいですよね?と頂きました。

そう!美味しいんです!

対馬でも販売されてるんですね?

f:id:goukakuigakubu:20220109180031j:image

夕飯をこのように鍋にして食べ、残ったものに片栗粉と、ねぎと豚ミンチを追加して

f:id:goukakuigakubu:20220109180240j:image

朝ごはんはカレー丼にリメイクしてきれいに食べ切りました😊

おすすめです!

さてさて昨日のトナの様子はというと

f:id:goukakuigakubu:20220109180416j:image
f:id:goukakuigakubu:20220109180419j:image

後ろに座りたい!とアピール。

元気いっぱいです😆💕