合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

全国統一共通模試

今日は全国統一共通模試があります。

 

20時まであるみたいです。

 

もちろん夕飯を食べに外に出ることはできないので、お弁当の他におにぎり5つ持って行きました。

 

山下清か?!😅

 

この笑いが分かる方は同年代ですね😆

 

昨日はダブルスの相方だった子が岡山から帰ってきたので、月1のお楽しみ卓球🏓の日となりました。

 

今日が模試でしたが、やはり息抜きをしながらでないとあと259日モチベーション維持していけないだろうなと思いすすめました。

 

コロナが心配なので、練習生がくる夕方からの時間は避けて、お昼に。換気もして。

 

相方お母さんとおしゃべりしながら観戦してたのですが、息子は満面の笑みでストレス発散できてるなと思いました。

 

久しぶりに会ったけれど、まだみんな髪の色も髪型もやんちゃになってなくて安心しました😆

 

大学の部活もコロナでお休みらしく、卓球したくてたまらなかったらしいです。

息子だって何日も前からワクワク浮かれた感じしてました😅

 

どんだけ卓球好きなのよー😆

 

でも好きなことがあるって幸せだなーと見てて思いました。

 

2つ歳上の市内チャンピオン S君も来ました!

 

息子は S君に憧れ、中1から高1まで勝ったり負けたり切磋琢磨した仲です。

 

ライバルであり歳下なのに、息子を大変可愛がってくれ、サーブなども惜しげもなく教えてくれた大恩人!

 

同じ学校になったことは一度もないのに、こうしてクラブでつながり続けてて嬉しい😆

 

 S君は少しやんちゃになってました😆

大学3年ともなるとさすがにあか抜けますねー😊

 

こうしてずっーとみんなを見てたいなーと親戚のおばちゃんのように勝手に思ってる私です🤗

f:id:goukakuigakubu:20210502080229j:image
f:id:goukakuigakubu:20210502080233j:image

今日の息子お弁当とおにぎり5つ!