合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ゆっくりペースで

 

16日の夜、今までで1番の腎臓の痛みに襲われました😣

 

今までは、鎮痛剤を飲んだら、効き目が出るまで痛みを我慢すれば6時間は効果があり、まだ痛みがあればまた鎮痛剤を飲んだら大抵痛みがなくなっていたのですが。

 

今回は、6時間薬が持続せず、これは?このままだと腎臓切り離す手術受けよう!と決心した程です。

私は馬蹄腎といって、右と左の腎臓がひっついていて、引っ張り合うのが痛みの原因らしいのです。

 

なんとか耐えられない痛みがなくなり、回復したので、今は身体休めているところです。

 

今まで、ブログをなるべく毎日訪問、毎日更新を目指していましたが、これからは、毎日更新、毎日訪問できないと思います💦

 

皆様台風は大丈夫だったでしょうか?

私のところは、大したことない雨風でした。

裏山の山栗が落ちるのに、ちょうど良い風力くらいでした😅

f:id:goukakuigakubu:20220920114520j:image

f:id:goukakuigakubu:20220920114531j:image

f:id:goukakuigakubu:20220920114538j:image

f:id:goukakuigakubu:20220920114550j:image

f:id:goukakuigakubu:20220920114558j:image

山栗は小さいので、大変でしたが、栗きんとんを作りました😊

 

栗をスプーンで掘り出す時にトナが欲しがる姿のかわいいこと💕

 

痛みも和らぎました😌

 

皆様のところも、台風大したことないといいのですが🙄

 

これからもゆっくりペースですが、ブログ訪問したいなと思っています🍀

 

引き続きよろしくお願いします😊