合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

コロナ後遺症

息子、試合の次の日は、練習試合に誘われていました。

自宅から高速を利用して1時間くらいのクラブに時々参加させていただいています。

 

すごく田舎なのに、ご夫婦で熱心にクラブ活動をされていて、子供たちもすごく真面目に取り組んでいます。

 

自宅のある県では、卓球のために、他県から引っ越しをしてきて籍を置いている中学校があり、その中学校一強時代が続いているのですが、そのクラブチームが、そこに打ち勝ち、見事に優勝した!と聞きました。

 

今年度の日本代表に選ばれた小学生の男の子もいます。

代表特訓の成果もあり、みるみる強くなっているそうで、息子はまず0ー3で負け、2回目3ー2で辛うじての勝利となったようです。

 

そんなクラブに実は金沢から息子と卓球やりたい!との事でわざわざKさんが来てくださいました😳‼️

 

Kさんは医学部生であり、医学部界卓球レジェンドであるすごい人!実習大変な5年生でありながら、家庭教師のバイトもまだなさってるとか😮‍💨

 

何回か、大阪などの練習にも声かけていただいていて、名古屋で一度練習試合を、試合会場でも一度したみたいですね🙄

 

すごく熱心で、行動的で、息子にない部分のすべてを持っている感じ😊

 

息子にはとても刺激になる🤭

 

私たちがあーしたら?こーしたら?と言うよりも、見て学ぶのが1番!

 

ちなみにKさん、日本代表小学生に3ー1、3ー1!見事です。

 

そんなKさんと朝から夕方まで卓球をした息子、幸せですよね😌

 

卓球つながりって、すごく広くて、これからの広がりも楽しみにしている私です。

 

コロナ後遺症の話よく聞いていましたが、私ってこれといってないかも🙄と思っていたら、昨日夜すごい頻尿に悩まされました。

 

1時間に1度の頻度で、すごい量。

水を飲まないで一晩過ごしたのに、朝までそれが6回も!

ひょっとして点滴とかの分が今、ようやく?🙄💦

 

体重2.5キロ増加も、むくみ?なのかも?

 

身体はまだフワフワしていますが、もうほぼ全快していると思います。

フワフワした感じは薬とかの影響かな?

 

f:id:goukakuigakubu:20240523093910j:image

私から離れてゲージで過ごしたりするゆとりが出てきたトナ🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20240523094027j:image

唐揚げと山芋のネギソースまみれ、ケールサラダ、人参と春雨サラダ🥗

 

食べたいものを作って食べれるのって幸せ😆💕