合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

散財かしら😅💦

息子のバイトが終わるのを待っている時間にブックオフをブラブラしてたら

f:id:goukakuigakubu:20240324082535j:image

このZARAジーンズを発見!

下の部分のツギハギしてるの面白い🤣と思って試着してみたら、丈もピッタリ😳‼️

お値段も1000円ちょっと🤏

f:id:goukakuigakubu:20240324084328j:image

後ろのポケットの角に紙飛行機?の小さいピンバッジみたいなのもかわいいし、I amNOMAって刺繍もかわいい💕

私はNOMAじゃないけれど🤭

しかもポケットの裏地まで

f:id:goukakuigakubu:20240324084732j:image

見えないのにかわいい😍

こういう見えない部分がオシャレなのが私大好きなんです。

一目惚れで購入🤩

買い物予定してなかったので、エコバッグがない💦と思っていたら

f:id:goukakuigakubu:20240324085035j:image

ちょうど1000円以上購入したらエコバッグもらえました😊

f:id:goukakuigakubu:20240324085147j:image

この袋に不用品を入れていったら、20%アップ⤴️で買取してくれるようです。

 

気分良く、下の階のスーパーをパトロールしてたら

f:id:goukakuigakubu:20240324085344j:image

6割引き!(大好きだけど500円では絶対買わない🤭)

f:id:goukakuigakubu:20240324085420j:image
f:id:goukakuigakubu:20240324085423j:image

半額でも高いけど、半額じゃなきゃ買うこともないGODIVAのチョコを購入😊

 

お値打ちに買えて大満足だけど、お値打ちになっていなかったら購入しないから、結局散財したことになるかな😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20240324085940j:image
f:id:goukakuigakubu:20240324085937j:image

カメラ目線がかわいいトナ💕

 

今日も良い一日でありますように🍀