合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

打ち出の小槌はないですけど😑

私がスーパーでお値打ち品をせっせと買ってる時に、娘はお菓子やらデザートをいい?と言いながらも既にインしちゃってます。

 

娘、歳は22歳!

3歳の子のような駄菓子は欲しがりません。

プリンタルトやら、カントリーマアムやら大きさも値段も結構します😓

 

この間珍しく小さなプリン一つ持ってきて、いい?

といつものように。

(ダメなんて言ったことないのに、必ず確認するところはかわいい😊)

私はプリンだし、小さいし、値段も気にせずにレジに。

 

お値打ち品って時々値段を間違えたりされるので、レジではすごい集中力で見てるのですが、プリンの時284😳‼️って表示が!

えー🤨!何かの間違いじゃない?と思ったら、小さなプリンに小さな字でPastelって書いてある😵‍💫‼️

知ってる方は知ってる高いプリンを売ってる店名😓

やられました😭

 

最近はスタバが近くに出来たので(こんな田舎に作らないでよー😅)、カタカナでさらに長い名前の、難しくて高いものを飲みたがります。(高いんだから、せめて注文しやすい名前にして!)

今日もパイナップル🍍のやつをねだられました😅

 

娘は我が家に打ち出の小槌があると思ってるのか?!

ありませんからー😭

 

f:id:goukakuigakubu:20210825143417j:image

パイナップル🍍のやつを狙ってるトナ!

f:id:goukakuigakubu:20210825143453j:image

スタバにはリードをかけるとこもあり、よく見るとひっかけるところがワンちゃんになってます。

f:id:goukakuigakubu:20210825143610j:image

スタバでウロウロするトナ

f:id:goukakuigakubu:20210825143704j:image

本日は鮭西京焼きとハムエッグのっけ盛り弁当

f:id:goukakuigakubu:20210825143811j:image

夕飯は牛すじカレー、ガーリックシュリンプ、コロッケ、海藻麺入りサラダ、梨

f:id:goukakuigakubu:20210825143929j:image

ガーリックシュリンプはカルディ購入のこれでお手軽に!おススメです!

f:id:goukakuigakubu:20210825144029j:image

このローストビーフ初めて購入!半額だと初めてものも購入しやすい😊

3つで1000円っていうのを偶然3つ購入したので、半額から更に140円引きになりました😆‼️(半額でも適用されるってわかったから、次からは狙っていきます😑)。