合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

チュートリアル

息子の夏休みが終わりました。

今日はチュートリアルという、高校だと始業式的なものがありました。

1時間の為に、往復3時間かけて行くという😓

こんなコロナ蔓延の中😓

仕方ありませんねー😫

 

センターまで142日。

あっという間に半分終えて折り返しに入りました。

ママンさんアドバイス通りドーンと構えていたいところですが😵‍💫

なかなか難しいですね😓

 

f:id:goukakuigakubu:20210826132147j:image

f:id:goukakuigakubu:20210826132218j:image

浪人を決めてから勉強ノートは20冊目になりました。

予備校行ってる時は、このノート以外のノートなので20冊は頑張ってるなーと親バカですが😊

捨てるに捨てれない😅

こんなに頑張ってるから、コロナに感染して寝込むってことがありませんように🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20210826132758j:image

今日は主人ワクチン2回目

なので、発熱に備え鰻白焼きのっけ盛り弁当にしました🤗

f:id:goukakuigakubu:20210826133135j:image

野菜高騰中なのに、無人販売はナス7本100円、オクラも新鮮なのがこれだけで100円!

f:id:goukakuigakubu:20210826134127p:image

娘がトナを釣ろうとしています😆