合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ハロウィン先取り

昨日は娘の大学送迎の日でした。

1時間半授業の為に往復3時間かかるのです😅

娘の行きたい学科で大学となると、これでも1番近いんですよ💦

ちなみに全部交通機関を使うと2800円かかります。

車だとガソリンが高くなったといってもそんなにはかかりません。

なので時間にゆとりのある私が送迎。

 

1時間半は大学近くの公園でトナと散歩です。

f:id:goukakuigakubu:20211022102117j:image

こんなに広くて、この後、向こう奥までトナ走りました💦

f:id:goukakuigakubu:20211022102213j:image

f:id:goukakuigakubu:20211022104016j:image

どんぐりがたくさん落ちてて、この間一緒にランチした友人が必要との事で、拾いました。

f:id:goukakuigakubu:20211022102618j:image

授業終了した娘を乗せて、帰りにワンちゃんOKの喫茶店に。

トナ初めて店内経験です。

f:id:goukakuigakubu:20211022102805j:image

ソフトクリームにロックオン!

f:id:goukakuigakubu:20211022102904j:image

ワンちゃん用にハロウィンの写真を撮るセットがありました。

 

前の日にお値打ち品をたくさんゲットした分で、楽しい時間をすごせました😆

f:id:goukakuigakubu:20211022103343j:image

前日は久しぶりに大量ゲット!

f:id:goukakuigakubu:20211022103428j:image

2000円くらい値引きです😊

ちなみに同じ時間に昨日行ったら、ほぼゼロでした。

3割引きで購入する人が多いと半額はなくなるんです🥲

今日は夕方雨になりそうなので、魚関係値引き早そうなので覗く予定です😊

 

我が家のハロウィンは値引きとかの現実的な話😅

皆さまは素敵なハロウィンをお過ごし下さい💕