合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ジタバタしたってさ!

息子昨日記述模試でした。

車乗るなり、あっちゃー😣これは相当悪かったなってわかりました。

 

どうだった?

英語以外悪かった、とポツリ。

 

わかるー!こんだけ頑張って、できたー!にならないのは辛いよね😓

 

数学が難し過ぎたと思う、という息子。

でも出来る子は出来るから!

そして、出来る子と戦わなきゃならないの!医学部だから😓

 

とは言いつつも、なかなか結果として現れないのは辛いよねー。

ジタバタしても仕方ない!

落ち込んでも尚更仕方ない!

やるべきことをやるしかない!

 

とりあえず今日はゆっくりして早く寝よう!

疲れてる時に勉強しても効率悪いし。

身体休めて明日からまたリセット✊

 

ダブルス相方に相談したのか?はたまた偶然か?

11月3日に戻ってくるから、卓球やれるか?と。

 

もう共通テストまで卓球はしないと言ってた息子。

私はすかさず、気持ちをリセットするためには、良い機会だからやりなよと半ば強引に背中押しました。

 

1番刺激を受ける卓球で、それも、ライバルでありペアの同志だった相方とやる事でもうひと頑張り出来るといいなと思う私です。

 

記述だから点がプラスになること。(今までもアップしてたし😅)

あまり悪い結果にはならないことを祈りつつ。

自分にもジタバタしたって仕方ないと言い聞かせてます。

 

f:id:goukakuigakubu:20211022214420j:image

面接までたどり着くことを信じて、リサイクルショップで息子の靴購入(2000円とリサイクルにしてはお高め?🙄)。スーツはユニクロで買いました。

今日はこの靴を買いに行ったのですが

f:id:goukakuigakubu:20211022214558j:image
f:id:goukakuigakubu:20211022214601j:image

6900円の新品のズボンが1100円からの半額で550円😳

冬用の黒ズボンがなく探してたので、試着したら、サイズ大きいのに、大丈夫だったので購入😊

f:id:goukakuigakubu:20211022214915j:image

ミニオンいじめないでね!

f:id:goukakuigakubu:20211022214952j:image

やっぱり姿勢の良いトナ!

f:id:goukakuigakubu:20211022215031j:image

体重調整のために購入

f:id:goukakuigakubu:20211022215111j:image

エビとカリフラワーと乾燥パセリとチーズを追加して朝ごはんに😊

おススメです♪