合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

予想外😵‍💫

今日娘の勤務地が決まりました。

 

予想外の園になり、今まで内見した物件もパァー💦

 

送迎2回往復5時間の後、新しい物件探し💨

 

息子は受験終わってから毎日卓球🏓行くので、こちらの送迎も往復1時間弱、地味にかかります💦

卓球の方は帰りは主人が行ってくれるのですが💦

 

今日はちょっと行きもムリだから、お誘いがなかったらお休みでお願いしますっ!と言うと、Kくんが乗せて行ってくれるとの事。

 

Kくんは一つ年上の息子が大好きな子。

 

中学生から6年間一緒に卓球をしてきました。

中学高校の頃は私がよくKくんの送迎をして練習や試合に行ったものです。

 

それが、う、運転!😳‼️

しかもスタバまでご馳走になったらしく😅

大人ー!

いつの間にかすっかり大人!

カッコいい😆‼️

 

負けたらすぐに大泣きする、あのKくんが‼️😅

もう社会人ですって😳‼️

 

試合中いつも応援席見上げて笑顔をくれたり、時には水分無くなったアピールして慌てて届けたり、ミスが続いたら不安そうに見上げたりしてたKくん。

ほぼ息子です。

 

息子と相方は試合中は絶対に応援席の私たちの方を見ないのに💦

息子以上に息子だわ😊

 

忙しい中、送迎を助けてもらい、いろいろな懐かしいことを思いだしました😌

 

明日は、新しい物件内見できるといいのですが💦

 

娘が勤務する園は息子の通学沿線上になるので、2人で暮らせるような物件を探すことにしました。

 

人生は先が見えないというか、予定外の方へいくものですね😅

f:id:goukakuigakubu:20220311234831j:image
f:id:goukakuigakubu:20220311234834j:image

今日は写真撮る間もなかったので過去のトナ💕