合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

歳だな😓

今日は娘、内定頂いた園の同期の子たちと初顔合わせでした。

1人は同じ大学で顔だけは知ってる仲。

待ち合わせて2人でいきました。

他に4人、合計6人です。

まったく知らない人ばかりよりは心強かったかな😌

 

私はというと娘の送迎(なんせ代車だから😅)。

降ろして迎えに行くまでの3時間温泉に🤗。

回数券がコロナの影響で使えず期限が切れそう😱

 

岩盤浴と温泉で前なら5時間は入れてたのに、今日は1時間半でダウン⤵️

そういえばこの間友人とおしゃべりをしてても息が切れました😓

 

コロナの自粛が私の老化に拍車をかけてる気がします💦

 

そういえばダウンタウンの松ちゃんもコロナ禍で発声する音量が落ちたと言ってました。

 

人に会わない自粛生活っていろいろなところに影響が出るんですね😌

 

そんなことを感じてる中、同期となる6人と会えて、仕事への希望も見え、娘は幸せだなーと😆オババな母は感慨深く感じた1日でした。

f:id:goukakuigakubu:20211016192014j:image
f:id:goukakuigakubu:20211016192017j:image

美味しいと評判だったので購入!

すっごい美味しくてびっくり😳‼️

f:id:goukakuigakubu:20211016192117j:image

今日夕飯、すき焼き、枝豆、ナスミンチ炒め、里芋にんじん油揚げ味噌汁。

f:id:goukakuigakubu:20211016192236j:image
f:id:goukakuigakubu:20211016192238j:image

今日購入した野菜、白ナス、かぼす、里芋にんじん。にんじん9本入り!

牛肉もお値打ち😆

f:id:goukakuigakubu:20211016192454j:image
f:id:goukakuigakubu:20211016192451j:image

影を不思議に思うトナ。

上が娘トナ私。

下が主人私トナ息子。