合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

春がくるかな?

パワハラ気味な嫌な責任者が辞め、息子によくしてくれる人が責任者になり、バイトも好調な息子。

卓球も好調ですし、恋愛まで望むのは贅沢ですが🙄

 

昨日3回目のデートでした。

f:id:goukakuigakubu:20240325093045j:image
f:id:goukakuigakubu:20240325093042j:image

美容室でシースルーマッシュなる髪型にしてきたのですが、自分でセットが上手く出来ず、お姉ちゃんに相談し、結局やってもらっていきました。

 

私は新しい服とカーディガンをプレゼント🎁

祖父母からは(前の日に私と主人で訪問してたので)デート代をもらっていざ出陣💕

f:id:goukakuigakubu:20240325093839j:image

1、2回目は彼女から映画に誘われたので、3回目は息子から動物園に誘ったそうです。

ゴリラ?の写真を送ってくれましたが、出来れば女の子の写真が良かった😅

どんな子なのか?まだ見たことないんです。

 

ちなみに、エジプト旅行の後韓国に行ったらしく

f:id:goukakuigakubu:20240325094231j:image

またお土産をもらっていましたが、恋心がある?かな?ないような😅💦

 

息子の方はお付き合いしたいような感じですが、お相手がどうだろう🙄

でもまぁ、恋の方もドキドキ💕してるみたいで、青春真っ只中な息子です😊

 

f:id:goukakuigakubu:20240325094731j:image

ちいかわの説明を受けるトナ🤭

f:id:goukakuigakubu:20240325094857j:image

さぁ!1週間が始まるよ🍀