合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ゆっくりなペース

今週末H君とデートの予定だった娘。

土曜日が仕事になったので延期してもらったとの事。

 

先週はH君が試合🏓でしたので、今週になったみたいですが、仕事が仕事なので、一日はゆっくりする日がないと💦

 

来月もH君は2回試合があり、娘は土日仕事の日もあり💦

 

なかなかデートできないみたいですが、私はムリしないでお付き合いを進めていく方が良いと思ってます。

 

ムリすると、体調崩したりもあるし💦

 

なんていいながら、私たち夫婦はほぼ毎日会っていたので、説得力がないですが😅💦

 

息子も姉に影響を受けたのか?

この間の試合の後の打ち上げで、女の子とライン交換して、やりとりしているみたいです😊

 

写真見せてもらったら、一目で美人!って印象の綺麗系😅

 

今まで3人お付き合いしたのですが、うち2人は、ザ美人!(ちなみにこの2人とはすぐにお別れ😅💦)

 

美人の人がみんな性格に難がある!とまでは言いませんが、20歳くらいになると、ある程度性格が顔に出るなーと思っている私。

 

どう見てもキツい性格?我のある性格?に思える🙄

 

会ってもいないので、決めつけるわけではないですが、どうしてもっとほっこり系に気が向かないのかしら?🙄

 

息子推しの子(奇特なありがたい存在だわ🤭)がいるというから、写真見せてもらったら、かわいい(美人とは違うけれど綺麗)感じのほっこり系‼️

 

その子の方が上手くいくと思うんだけど😅💦

 

まー、恋愛ばかりは、口出さぬが1番😌

 

2人とも、上手くいきますように🍀

 

f:id:goukakuigakubu:20230526094752j:image

私の1番の推しはトナ!です😊