合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

運命かしら🤭?!

娘、昨日H君と初デートでした。

 

10時半に待ち合わせして、17時までデートを楽しんだようです。

 

最初の娘が提案した、動物が近くにいるピザ屋さんは天候が悪くて中止になり、急遽、H君が違うプランを提案してくれたのですが

 

それが素敵なプラン💓

 

母の日だから、一緒に母の日のプレゼントを作製しよう!って😳‼️

 

リザードフラワーアロマキャンドル?!の作製とランチが一緒になったデートプラン🤩

 

f:id:goukakuigakubu:20230514231214j:image

こんな素敵なのを2人で作ったんですって!

f:id:goukakuigakubu:20230514231259j:image

ランチは娘の好きなオムライス😊

Hくんはカレーかな?

(個人的に、カレーを好む男子って好きだなー😆)

 

f:id:goukakuigakubu:20230514231453j:image

この写真、お店の方が撮ったのか?

娘の笑顔がなんとも幸せそうなんです😊

そしてH君のはにかんでる感じも、私的に好印象‼️

 

私がお付き合いするわけではないんだけれど、娘の自然な笑顔を見ると、なんか、良いんじゃない!?

と思いました🤭

 

そして、嬉しいことに、次に会う約束の日まで決めてきたというではないですか😆‼️

 

ということは、お互い、1回目としては、印象が良かったってことじゃないですか?!

 

私の希望的観測ではなくて、そういうことですよね?!

 

誰か、そうだ!と言って下さい!🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230514232417j:image

そんなのわからないよ!とトナが言ってるかのような顔をしてボールを持ってきました💦

 

今日は私たち夫婦が初めてデートをした日(結婚記念日)です😊

 

1日違いなんて!運命のような気がする!

え?同じ日じゃないじゃん?!って😅💦

 

その微妙なところが良い気がする私です😊

 

初デートから5年交際、結婚してから25年。

30年間ずっと一緒にいる私たちみたいに、昨日の1日が、娘の幸せな記念日になるといいな😌