合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

高級魚

最近部活や試合やらで息子の帰宅時間が遅くて、お値打ち品を全然ゲット出来なかったのですが

f:id:goukakuigakubu:20230514104802j:image
f:id:goukakuigakubu:20230514104805j:image
f:id:goukakuigakubu:20230514104759j:image

久しぶりにお魚をゲット!

 

でも、秋刀魚って、いつの間にこんなに高くなったんでしょう😳‼️

 

値下がりする前だったら、絶対に買えないな😓💦

 

今日は娘は初デート💕

 

服はお気に入りのを着て行くとのことで、それに合わせた白い靴を買ってあげました。

アーノルドパーマーの靴が2割引きで、しかも同ブランドの靴下(400円)が貰えるとの事で、即決しました😊

 

さっき待ち合わせ場所に着いたよ!とラインがありました。

 

楽しい時間を過ごしてほしいなー😌

 

息子は今日は運転ソロデビュー!

小さい頃から行ってる床屋さんまで。

 

床屋のおじさんとおばさん、びっくりするだろうなー🤭

 

2人とも、小さな一歩です💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230514105912j:image

にいたん、大丈夫かなー?