合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

運転=性格

f:id:goukakuigakubu:20230402151811j:image

息子の運転練習がてら、トナのお散歩がてら、お花見にきました。

 

2、3日運転しなかったので、息子の運転はまたまた0からのスタート💦って感じになりました😅

 

よく運転は性格とは反対になる!と言われたりしますが、息子の運転は性格のまんま!です。

 

慎重に慎重な運転。

習ったとおりの技術。

これが、ちょっと実社会に合ってない😅💦

 

ブレーキは3回に踏み分けて減速して、右折なり左折する!っていうふうに習ってて、たしかに私の時代にもそう習ったけれども、3回では減速しきれない時もあるわけで😓💦

 

今日は公園へ入る入り口で、3回目で減速しきれてないから4回目も踏めばいいのに💦というか、回数関係なく減速するまで踏みっぱなしでいいのに😅

 

まー、とにかく慎重!💦

性格そのものの運転です🤭

 

たまに大人しい人が、びっくりするくらい大胆な運転をしたりしますが、実はそちらが本当の性格なのでは?🙄と思うことがあります。

 

ハンドルを持ったら人が変わる!は、実は真の性格が出るだけかも🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20230402154031j:image
f:id:goukakuigakubu:20230402154027j:image
f:id:goukakuigakubu:20230402154034j:image

写真の上手な娘がとりました😊

満開!

そして散り始め🌸

今年は早い!

 

f:id:goukakuigakubu:20230402154253j:image

スジャータのソフトクリームだけど、トナが食べたい!って訴えるので購入。

f:id:goukakuigakubu:20230402154447j:image
f:id:goukakuigakubu:20230402154450j:image
f:id:goukakuigakubu:20230402154453j:image

トナの舌は自由自在なスプーンのようです🤣