合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

高いエコバッグ

f:id:goukakuigakubu:20211129233949j:image 

パンのシールを24枚集めたら必ずもらえるエコバッグ。

ようやく集まりました😊

半額の時にパン購入してたのですが、11月入ってからは間に合わないかも?と半額じゃない時も購入💦

 

そういえばこんな感じになるから、5年くらい集めてなかったんだった😅

 

ついつい忘れて集め出したから、せっかくだしとギリギリになったけど、集めきりました!

 

ポストインされるらしいから、毎日ポスト見るのが楽しみ😆

ちょっとしたことでも楽しみがあると嬉しいですね😊

 

f:id:goukakuigakubu:20211130074422p:image

日曜マイナス5℃だった日の霜の写真

お友達の写真お借りしました♪

f:id:goukakuigakubu:20211130074530j:image

昨日は娘がクッキー焼いてくれました♪

f:id:goukakuigakubu:20211130074654j:image
f:id:goukakuigakubu:20211130074652j:image

この遊具トナお気に入りです。