合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

怖い話😱

最近の値上げにはさすがに怖さを感じます😱

 

特にガソリン代💦

こんな値段初めてでは😓

田舎なので、車がないことには生活ができないですし💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230823151229j:image

f:id:goukakuigakubu:20230823151255j:image

節約してもなかなか😓

f:id:goukakuigakubu:20230823165325j:image
f:id:goukakuigakubu:20230823165328j:image
f:id:goukakuigakubu:20230823165322j:image

 

ご飯が地味になってるからでしょうか?

娘がお寿司が食べたい!って😅

半分出してくれるならいいよーって言ったら、いいよーとの事。

頼りになる😆

 

f:id:goukakuigakubu:20230823152232j:image

娘は海老が好きで、海老ばかり食べてデザート。

f:id:goukakuigakubu:20230823152329j:image

息子はスシローが100円ではないことに衝撃を受けてました。

お姉ちゃんに遠慮してなのか?120円のお皿ばかりからのデザート。

 

私と主人もいつもより控えめに🤭

 

4人で4500円の会計で、娘には2000円でいいよと☺️

 

半分といえども、娘にごちそうになるのは気がひけます💦

 

息子はいつもイクラ食べるのに、180円になってて辞めてました🤭

 

これでも日本はまだ安い方で、外国の方がびっくりするというのですから、そのことが、驚きです😳‼️

 

これからまだまだ値上がりするのでしょうか😱💦‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20230823165751j:image

お布団大好きだから、あせもにもなるわけだ😅💦

f:id:goukakuigakubu:20230823165845j:image

ゴーちゃんも痒いのか?