合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

半世紀記念日😅💦

昨日は私の誕生日でした🎂

 

歳をとるのって、子供の時と違って、手放しで嬉しいわけではないけれど、不調ながらも無事に誕生日を迎えることができて、感謝感謝です。

 

主人が有給を取り、お昼にスシローに食べに行ったのですが、値上げがすごくて😳‼️

 

そのせいなのか?前に比べてガラガラでした😳

 

私たち的にはゆっくりたべれたし、美味しくなったような気がして良かったですが、これまで以上に来る頻度は減るだろうなー🙄

 

食後は

f:id:goukakuigakubu:20221217085849j:image

スタバで、バターキャラメルフラペチーノ、娘がめちゃくちゃ美味しいからと試飲してコロナに怯えた品です💦

 

主人も今までで1番美味しいって言ってました。

これ実は無料です😊

f:id:goukakuigakubu:20221217090113p:image

ラインギフトから娘に、スタバの500円×3送ると、自分に500円チケットが貰えるというので、頂いたチケットで😊

 

ピアノを頑張ってるので、たまの贅沢にスタバで美味しいものをのを飲んでね😊

 

スシローとスタバでお祝いして頂き、身体はいまいちながらも無事に誕生日を迎えられて、幸せな一日でした😊

 

f:id:goukakuigakubu:20221217091146j:image

今日の方が寒かっだと思うけれど、車エンジン無事にかかりました😆

 

日曜日、月曜日は雪予報なので、今日今から娘のアパートへ。

いよいよこの地区凍結のアイスバーン地帯になります😱

 

皆様も雪気をつけてください🍀