合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

娘アパート②

コロナが爆発的増加しています😱

娘の研修もどうなるかわからない💦状況。

 

アパートの書類が昨日速達で届いたけれど、まだちょっと先が読めないので、ぎりぎりまで契約を伸ばしてもらおうということになりました。

 

早割はなくなるけれど、その分研修先に近いところに決めれるし。

そのまま勤務地になるといいのだけど🙄

 

主人がギリギリに決めた方がいい!といい出したのだけど、さては?🧐寂しくなったな?!😙

 

息子は淡々と勉強してます。

なんだろう?

心の切り替えが早いな😳‼️

 

iPadをお姉ちゃんに借りて、使いこなしてます。

 

若いってすごい😳‼️

すぐに使いこなせるなんて💦

 

私たちが赤いペンで線を引いて、緑のシートで隠して暗記してたのをiPadで簡単に出来るんです!

 

知ってました?

知らなかったのは私だけかな?😅

 

全然ついていけない昭和の私です😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20220122232751j:image
f:id:goukakuigakubu:20220122232756j:image
f:id:goukakuigakubu:20220122232753j:image

娘の卒業式の髪飾りを探しにリサイクルショップに行きました😊

f:id:goukakuigakubu:20220122233051j:image

成人式の写真。真ん中が娘。

この時の髪飾りがどこかにあるはずだけど😅

ちなみに着物は友人に借りました。

卒業式は大学内で着付けしてくれるというので、そこでレンタルしました。

f:id:goukakuigakubu:20220123073716j:image

これが卒業式のです。

卒業式、無事あるかしら?

f:id:goukakuigakubu:20220123073823j:image

雪なかなかとけないねー⛄️