合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

娘のアパート

娘の勤務先は3月半ばくらいにしかわからないというから、アパート探しはまだまだ先でいいかな?と思っていたら、その前に1ヶ月程研修があるという😳

 

先輩に相談したら、とりあえず山から降りて、自宅と研修先の真ん中あたりにアパートを借りたら?との事。

 

先輩の自宅はその辺りらしい。

 

たしかに、まだ凍結の心配もあるし💦

とりあえずはそうしよう!との事で慌てて物件探し😵‍💫

 

こんなご時世だし、受験生もいるので、来店無しで借りたいなと思ってたら、今はどこでもそういうサービスあるんですね😳‼️

すごい世の中!

お部屋も見れる😳‼️

とりあえず予約したので、入金したら契約らしいです😊

 

しまむらのお正月福袋でお布団と毛布は購入済み。

炊飯器も実は4000円という破格のお値段であったので購入済み。

 

まだいろいろと必要になりそうだけど、1人暮らしまでに1ヶ月程あるから、少しずつ用意していこうかな?と思ってます😌

 

はー、寂しくなるだろうなー😮‍💨😭

 

f:id:goukakuigakubu:20220122083800j:image

昨日お昼ご飯、エリンギベーコンバター醤油炒め、ウインナー、かぼちゃそぼろ煮、キャベツミンチスタミナスープ。

f:id:goukakuigakubu:20220122083925j:image

夕飯は、秋刀魚、軟骨唐揚げ、いか生姜醤油煮、小松菜油揚げ味噌汁。

f:id:goukakuigakubu:20220122084028j:image
f:id:goukakuigakubu:20220122084031j:image

昨日の朝の散歩で一枚。

え?1人暮らし?聞いてないよ!

反対!とトナの表情💦