合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

値上がりに対抗!

f:id:goukakuigakubu:20220403212540j:image

私がよく行くVドラッグ、日曜日に15%か20%引きクーポンが300円以上の品一品に使えます。

 

今まではお茶1ケースか白髪染め購入してたのですが、今週はどちらもあるので、トイレットペーパー購入に使用。

50円引き!

大きな節約😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220403213857j:image
f:id:goukakuigakubu:20220403213900j:image
f:id:goukakuigakubu:20220403213903j:image

娘が実習代を頂いたので、スシローでごちそうしてくれました!

赤貝ひもきゅう巻きっていう新商品と剣先イカ、シロクマパフェが美味しかったです😊

 

息子は初バイト代でSさんに卓球の練習ボールを一箱プレゼントするそうです😊

 

2人ともお金の使い方が気持ち良くて、一安心😌

 

今日は息子入学式です🌸

新しい道、どんな道にするのかは本人次第。

 

今までは息子の前や隣を歩いていた私ですが、今日からは後ろからついていかなくっちゃ😌

 

f:id:goukakuigakubu:20220403215002j:image

僕もついて行くよ💕とトナ。