合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

虹のふもと

薬学部全国大会が9日10日にあるのですが、台風の影響で中止にならないのを祈る毎日です。

 

よりによって海近くの会場。

そして、海近くに宿泊💦

 

最近までインカレで興奮していたのに、薬学部の全国大会は今ひとつ盛り上がりません。

 

予選がないせいなのか?

雑誌やネット配信が取り上げてくれないからなのか?

 

インカレからのテスト期間、テスト終わったら、急に練習で、肩が痛いと湿布を貼って、帰るなり寝てました😓

f:id:goukakuigakubu:20230805230021j:image

真夏なのに、こたつで寝る息子💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230805230248j:image

今日も突然のゲリラ豪雨

そのおかげで虹が🌈

偶然虹のふもと付近を通ることに

f:id:goukakuigakubu:20230805230133j:image

虹のふもとには、大判小判がある!って昔何が読んだけど、近くに行くと虹は見えなくなる😵

大人なのに、そんな当たり前のことに、ようやく気づいた私😅💦

 

ドキドキして損した💦

 

でも、虹を見ると、なんだか良いことありそうな気がするのはどうしてなんでしょう🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230805230758j:image
f:id:goukakuigakubu:20230805230801j:image

この後すぐ、きゅうりとピーマン頂きました😊

ほらね💕

f:id:goukakuigakubu:20230805230957j:image

ゴーちゃんは、虹見たかな?

雨のせいか?帰ってこなかったです😓

 

雨のおかげで、急に涼しくなりました。

 

大判小判は出てこないけれど、過ごしやすくなって良かった良かった☺️