合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

見せたいね!

科学の実験が3日間あり、その後レポート作成に入り、その上テスト勉強もあり💦急に目が回る忙しさの息子😵‍💫

 

週末に試合前、最後の練習試合があったのですが、参加断念😓

レギュラー争奪戦から、少々離脱。

少し凹んでいた時に、大学から表彰状と図書カード3000円を頂いてきました。

f:id:goukakuigakubu:20230423223638j:image

この表彰状

f:id:goukakuigakubu:20230423223713j:image

こんな立派なものに入っていました😳‼️

 

さっそく父と母の仏前の前へ😌

 

母はとにかく、このようなものを大喜びする人でした。

 

目に入れても痛くないくらいに溺愛していた孫のものとなると、それはもうあの世のすべての人に自慢をして回っていることでしょう😅💦

 

母の自慢の仕方といったら、側にいる私が恥ずかしくなるくらい、謙遜とかが控えめな感じのまったくない感じで😅💦

 

そんなことを思い出していたら、キュッと胸がつまり、目頭が熱くなり、母に直接見せたかったなーと😌

 

息子に、ばあちゃんがおったら喜んだろうねーって言うと、息子も私と同じことを思ったような顔をして、うんって😌

 

是非全国に行く姿も母にみてもらいたいね😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230423230249j:image
f:id:goukakuigakubu:20230423230247j:image

ばあちゃんって誰?

ひょっとしてあの人かな?と考えてる感じのトナ💕