合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

寒くなりそうな年末🥶

年末大掃除はかどってますか?

 

我が家は全然🙅‍♀️

 

天気が悪くて洗濯が乾かなくて、いろいろな部屋に干してるのもあり、片付くどころか散らかっています😅

 

寒さも厳しく、リビングを一歩でたら、そこは、南極?!

 

リビングで出来る片付けを探してたら、保証書やら、領収書の塊が💦

 

娘の4年間の大学授業料とか💦

払ってないって言われたら困るし、奨学金継続申請で必要だったりで、捨て切れず💦

 

あと、電気の保証書なんて、とっくに保証期間過ぎてる😅💦

 

で、気がついたのですが、電化製品がすべて10年超え😣‼️

 

どれもこれもいつ壊れてもおかしくない🙄

 

新車なんて、購入して我が家大丈夫なんでしょうか?!

不安になってきましたー😱

 

f:id:goukakuigakubu:20221222193600j:image
f:id:goukakuigakubu:20221222193603j:image

夫婦2人だと、月見わかめうどんやナポリタンなど、つい簡単なものになってしまいます💦

 

今年のお正月は、寂しい食卓になりそう😓

 

f:id:goukakuigakubu:20221222194006j:image

えー、いやだなーとトナ😅

 

またまた寒波がやってくるそうなので、皆様あたたかくして、お過ごし下さい🍀