合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

23000歩💦

11月3日祝日、私23000歩も歩きました💦

 

ハイキングやお散歩ではありません。

 

なんだと思いますか?

 

卓球のボール拾いです😅💦

 

出稽古の送迎、いつもは主人なんですが、娘が友人と遊びに行くとの事で、ならばたまには私が行くか!と😊

 

息子も私がいい!と言ってくれますので😊

 

午前2時間半、午後3時間半の計6時間ボールをタモで拾っていたら23000歩になっていました!

 

コークオンのアプリでスタンプが一つ貰えました😆

 

いつもは5000歩くらいですので、スタンプもらえる歩数に届いたことなく、初スタンプ嬉しかったです😊

 

久しぶりに息子の卓球姿を直に見れたのも嬉しかったです😊

 

卓球、本当に楽しそうにするんですよ!

みんなが口を揃えて、卓球好きだよねーと言うくらい🤭

 

卓球する人ってミスをするとキレるというかイライラする人も割と多いのですが、息子はまったく態度に出しません。

ミスすらも楽しそうです😊

 

私は久しぶりの初対面の方々とのコミュニケーションや、ボール拾いという地味な運動にクタクタになりました😓💦

 

3日間筋肉痛でした💦

 

けれど、息子のかわいい姿見れたし、車内でいろいろとおしゃべりできたし、幸せな1日でした💕

 

私は人との距離の詰め方が早くて(田舎あるある?💦)、すごい人見知りなのに、そんな風に見えないようで😅

 

私が人見知りだからさーと言うと、皆口を揃えて、またまた〜みたいになり、誤解されてるなー🙄と思っていたのですが、なんと😳息子までもが‼️

 

人見知りだから、緊張した!って話をしたら、お母さんが人見知り?😯またまた〜と。

 

息子は人見知りだな!と一目でわかるタイプ😅

ちなみに主人も若い頃そうでした。

社会に出て、荒波に揉まれたら、相手に気を使う術が身について、トークも自分からできるようになるんじゃないかしら🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20221107075805j:image

お昼休憩は外でピクニックみたい😆

食べたらすぐまた、休憩時間ですら卓球に行く息子😅

お母さんはもう少しまったりしたかったー💦

 

 

f:id:goukakuigakubu:20221107080059j:image

早く帰ってきてーのトナ😊

 

23000歩って結構疲れる歩数でした😊