合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

出願しました😌

昨日国公立二次試験出願しました。

 

結論として、医学部は受験をしない、ということになりました。

 

息子が浪人しながら考えた末の答えなので後悔はないと思います。

 

前期、中期、そして私立を一校。

 

この3つはバンザイシステムで気持ちの良いバンザイ🙌(A判定のことです)を頂けてません💦

 

二次試験での挽回ができるか?

正直なところ、本命の中期は厳しい戦いです😣

 

で、ここまで書いてて、近くでコロナ感染拡大の話が耳に入り、予備校からの感染者が出たと連日連絡。

 

ひゃっー😵‍💫

これは無事受験できるか?の戦いになりそう💦

 

後期は受験しないと決めてましたが、これはコロナ感染した時のためにも準備だけはしておいた方がいいな🙄

 

バンザイシステムで気持ちの良いバンザイに近いところを探し、ほぼほぼ気持ちの良いバンザイ🙌を見つけました。

しかも受験会場が、卓球の試合で行ったことのある場所😳‼️

 

ここを受験するのは、なるべくならないに越したことはないけれど。

万が一の時には、縁のある場所での受験で心強い😌

ということで、追加受験を決めました。

 

次は火曜日が先勝なので、火曜日の午前中に出願しようと思います。

 

f:id:goukakuigakubu:20220128230233j:image
f:id:goukakuigakubu:20220128230236j:image
f:id:goukakuigakubu:20220128230231j:image

このヒモお気に入りなんです😊

f:id:goukakuigakubu:20220128230450j:image
f:id:goukakuigakubu:20220128230452j:image

ほぼ全部の食材が30%引きのおつとめ品です😙

コロナに負けないように食べてー😊